今日の暇レポート

暇な人にこそ読んでほしい暇人による暇つぶしのブログ ツイッター→https://mobile.twitter.com/delta_ZCWN

ブログ始めました!

さぁさぁはじまってしめぇました暇人ブログ

日常に支障が出ない程度にコツコツ更新しようと思います、文章力とかカスだから質より量でいきたいとおもいます

ゲームのことが多くなると思いますがこれからよろしくお願いします!

 

最近のトレンドはPS4の「ワンダと巨像」です!PS2の頃はやってたんですが難しすぎて4つ目くらいの巨像で諦めちゃいました(;_;)今のところノーマルモードは順調に進んでいるのでこのままクリアまでいけたらと思います!ネタバレは極力しないように進行具合をブログに載っけようと思います

 

今日はゲーセン行って疲れたのでご飯食べて風呂入って寝ます!それではぽやしみ🛌